1.お問い合わせ 患者様、ご家族様、ケアマネージャー様、医療関係者様などからのご連絡をお待ちしております。分からないことや不安なこと、ご相談だけでも構いません。電話、メールなどでお気軽にお問合せください。 |
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2.ご相談・ご説明 患者様の病状や生活状況、ご要望などをお伺いさせていただきます。訪問診療の仕組みや料金などについてご説明させていただきます。 |
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3.初回訪問日の設定 患者様とご家族様の日程を調整させていただき、医師の初回訪問日を決めさせていただきます。 |
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4.定期訪問診療開始 初回訪問時の診察をふまえ、治療計画を立て、定期的な訪問診療の開始となります。ご契約いただいた方には24時間365日対応窓口の電話番号をお伝えいたします。 |
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