【お詫びとお知らせ】
平素より弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日(10月8日)、弊院(ホームアレークリニック本院)の電話回線において9時から13時までの間、システムトラブルにより繋がりにくい状況が発生しておりました。現在、問題は解消し、通常通りの対応が可能となっております。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう、再発防止に努めてまいります。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
【お詫びとお知らせ】
平素より弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日(10月8日)、弊院(ホームアレークリニック本院)の電話回線において9時から13時までの間、システムトラブルにより繋がりにくい状況が発生しておりました。現在、問題は解消し、通常通りの対応が可能となっております。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう、再発防止に努めてまいります。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。